京都 安井金比羅宮⛩

 

 

今日は前から予定していた

安井金比羅宮へ⛩

 

f:id:miitaa123:20180326012947j:image

 

悪縁を断ち切りいい縁を

入れてくれるって有名な京都の神社!

やっぱり有名なだけ鬼混み😭

ディズ◯ーランド並みに混んでた(笑)

お札にお願い書いて

お願いして貼り付けてきたよ!☺️

お願い事叶いますように🙏

 

f:id:miitaa123:20180326013256j:image

京都のほうは桜も

咲いてた!まだ満開じゃないけど😔

f:id:miitaa123:20180326013337j:image

f:id:miitaa123:20180326013348j:image

f:id:miitaa123:20180326013344j:image

 

楽しい一日をありがとう☺️💓💓

明日は拓の就活と拓の携帯の機種変

しに行く予定👀

 

今週は色々予定が

詰まっていた週末だったけど

楽しい三連休になりそう💙

 

昨日は拓のポケモンカード

買いにチャリの旅に出た🚲

筋肉痛になるかと思った🧠🧠🧠

 

最近はポケモンにハマる

25歳🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

めっちゃ楽しいです←

 

いつも、ありがとう😢💙

家族のこと、友達のこと、拓のこと

親友のことお願いしてきた。

そして悪運を切って

いい縁が来ますように🐱

 

 

そして、ロキモモミミが

長生きしますように🐼💙