来世

来世は警察か探偵か監察医に

なりたい🤔どうも26歳最近

ほうれい線に悩む

どうも私です👋🏼

10日から19日まで連休や。

でもこんな休み何したらいいん?

宮城この休みに帰れば良かった🤮

早く教えてよ社長!!!!!!!!!!

こないだ仙台に2年ぶりに

帰ったわけですが。。

会ったらなおさらもっと

会いたくなったよ!😢💙

年に2回は最低でも帰りたい。

会ってくれた子達

きょんまりえりぴーあや長谷くんかなた

まちゃせーやくん

そして、泊めてくれた

ぴーさん、あや。

ありがとう😊お世話になりました!

これからもお世話してください←

頼んます💓💓💓💓💓💓💓

f:id:miitaa123:20180810014636j:image

仙台七夕見れて良かったなぁ🤔

毎年見てたのにな〜…。

毎年見たいわ!本当に🙊

帰りたいな〜仙台😭

でも変わりすぎて地元なのに

懐かしいような

新しいとこ見てるような

不思議な感覚だった(笑)

宮城って本当に好きな場所だな〜

大好きな場所ですわ☺️💋

いつもありがとう💓