偏見 否定

 

 

話も最後まで聞かず

偏見、否定する人大嫌いです。

 

意見は人それぞれ

ただ、人の話を聞きもせず

真っ向から理由も言わずに否定って

どんだけ失礼なんですか。

どんな育て方されたら

そうなるんですか?

人の話を聞かないって失礼すぎる

人としてどうなんでしょう🤔

 

 

 

 

芸能人の刺青の話で

話題になってたけど

私は彼の考え素敵やと思うけどな

てか別に否定する人に対して

何も迷惑かけてないんだからよくない?

じゃあ、その真っ向から否定してる人は

そこにいる人で

気にくわない人がいたら消えろ

とか思うわけ?

どんだけ心荒んでるの。汚いよ。

 

好きですー!応援してますー!

 

でも

 

刺青を入れたり

少しでも自分が思い描くイメージと

変わったら冷めるの?嫌いになるの?

 

じゃあ最初から

好きっていうなよ。

それって好きじゃないじゃないですか

応援してないじゃないですか

直接あったら何も言えないよね

そういう人って。

画面越しだから

ぱぱぱっと打てちゃうもんね〜

酷い言葉も失礼なことも😃

 

 

私はそんなすぐ

態度変えたり、冷たくなったり

コロコロ態度変わる人の方が

信じられないけどなー。

 

まず怖いし。そんな人。

振り回されたくないし←

 

 

急に態度変えて来る人

大嫌いだな〜。

 

 

 

たしかに嫌な人でも

関わらなきゃいけない時なんて

腐る程あるけど

最初から深入りしなければ

いいじゃない🤔

段々フィールドアウトしたら

いいじゃない🤔

嫌なら離れたらいいじゃない!

 

それだけじゃん!👋🏼

 

 

 

よーし。わいは頑張ろーっと!!

昨日は涙腺がとっても弱い日で

今日はケミオのストーリーに

共感しまくって

一人で「だから!!!!!!だから!!

だから!!!!!!!!!!!!」

を連呼しまくった1日でした😇

 

 

よーし。明日もがんばりまっしょい!