2018-01-01から1年間の記事一覧

妖怪ウォッチ⌚️

最近拓と妖怪ウォッチ⌚️に ハマっている Huluで見返すのが最近のハマり(笑) ジバニャンがモモにしか 見えない 可愛い そして今日のロッキー ずーっと天井見つめてた お口がめっちゃ可愛い。 三角△お口さん 今日は久々に ぴーさんとゆっくり お話しできて良か…

偏見 否定

話も最後まで聞かず 偏見、否定する人大嫌いです。 意見は人それぞれ ただ、人の話を聞きもせず 真っ向から理由も言わずに否定って どんだけ失礼なんですか。 どんな育て方されたら そうなるんですか? 人の話を聞かないって失礼すぎる 人としてどうなんでし…

来世

来世は警察か探偵か監察医に なりたいどうも26歳最近 ほうれい線に悩む どうも私です 10日から19日まで連休や。 でもこんな休み何したらいいん? 宮城この休みに帰れば良かった 早く教えてよ社長!!!!!!!!!! こないだ仙台に2年ぶりに 帰ったわけで…

626

626で2年目‍♂️ いつもありがとう。 ほんとそれしか言えない(笑) ほんとに優しい 大事にされてます ありがとう 宝物がふえました大事にするし ずっとつけときやすらぶゆ おモモはソファーの下(笑) ありがとう そして、もうすぐ26歳 26年の振り返りは 誕生日ぐ…

変化

ちあ姉に話を聞いてもらって 自分の中で軌道修正出来た気がする。 想いは同じなんだなぁと思った 頑張ろう私。 ちあ姉の声聞くと高校時代の 楽しい思い出が蘇りまくる いつまでも私の尊敬する お姉様だと痛感流石の一言だわ。 私がこんな気持ちになると 思っ…

んむ。

そうだな〜。 今日友達と話していて 思った事がある。 思い返せば私の人生 本当に捻くれてもいいような 環境だったんだろうなぁ〜と 私自身思うし、確かに中高は 色々やらかしてはきたけども そこは若気の至りとして 許される範囲だと思ってるし← 勿論色々な…

5年記念おめとー!

4月20日で5年が経ちました。 とても早い!早すぎる!早い! どうかこれからも よろしくお頼み申します☺️ ありがとう。ありがとう。 20日当日はお互い仕事で それなのにわざわざ 手紙読むために✉️休憩中帰宅して 読んでくれてありがとう。 私も嬉しかったよ …

たまにくるこの感情は 寂しいとかじゃない 虚しさなんだろーなー。 なにやってんだろ私。 ってふいに来るんだよな〜 どーでもいいんだけどね‍♂️ きっとまた寝たら忘れるんだろうし そんな事も☹️ 最近の私は愚痴ばっかり出るから このお口そろそろチャックし…

この1週間

この1週間色々ありました とんでもなく早く過ぎたけど とんでもなく色々合った1週間だった。 忘れたいけど 忘れる事なんてないんだろうな じわじわ思い出して怖い。 早く本当に引っ越したい… 本当に引っ越したい無理だ… 親友達、あち、拓。 ありがとう。 感…

安定の🥢

うまうま明太子の絵文字作ってよ Appleさん きゃわいいももたん 一昨日、鳩さん車にひかれて 亡くなっていた 買い物帰りだったから 拓と二人で埋めて来たよ 目は閉じてて安らかに 眠ってたけどとても悲しい気持ちになった。 命はとても大事だよ 小さくても大…

京都 安井金比羅宮⛩

今日は前から予定していた 安井金比羅宮へ⛩ 悪縁を断ち切りいい縁を 入れてくれるって有名な京都の神社! やっぱり有名なだけ鬼混み ディズ◯ーランド並みに混んでた(笑) お札にお願い書いて お願いして貼り付けてきたよ!☺️ お願い事叶いますように 京都のほ…

他力本願X

4年11ヶ月おめでと☺️ んー。色々拓と話してたけど 結局他力本願はダメで。 期待するだけ無駄で 自分達で全てやらなければ ならないということに気づくのが遅すぎた。 してやられたわ!って 思ったけど逆にこれで 綺麗さっぱりバイバイできると 思ったら気持…

え?なんで?

世間はホワイトデーなんですよ…ね? 身内の皆様ご存知の通りわい。 とぅーま大好きなんですが あれ?昨日ホワイトデーですよね? 365日愛を注いでるつもりなんだけど 何もなかったけど?え?なんで? え?拓に秘密でモンスター 一人で飲んだから? え? イベ…

夢広がる

こんなに家にしたいとか こんな部屋にしたいとか ばっかり画像見ている… 夢広がるぅぅぅぅぅぅぅぅ! でもセンスないからな(笑) 拓は相変わらず 残業というなのポケモンカード ということで今日は サッカーのゲームをさせません‍♀️‍♀️‍♀️ さ せ ま せ ん!!…

夢遊病?(笑)

ズボン寝ながら無意識に 脱ぐ癖があるんだけど 調べたら夢遊病で現在治す方法 無いって書いてあった事に笑った(笑) しかも病名が…… 『脱衣症候群』 脱衣症候群て!!!!!! でもほんと無意識なんだよなあ 思い返せば中学生位からな気がする 冬とか夏とか季…

大人

早く大人になりたいって ずっと思ってきたけど 年齢だけ大人になってしまって いざ25歳になったら 私が思い浮かべていた 大人にはなれてなくて 年だけいっちょ前に大人になってしまった まだまだ足りなくて 見た目も中身もまだまだ子供で こうなりたい、あぁ…

あいみょん

ここ最近ずっとあいみょん 聴いている 声も歌詞も最強すぎる 切なすぎて共感するわ…。 高校時代とかに聞きたかったな(笑) 切ない ここ最近拓の優しさに痛感する。 もっともっと私も拓に優しくしよう いつもありがとう。 大好きです 約5年ずっと一緒にいて 浮…

撮り方忘れた…?

プリクラの撮り方忘れた BBAとJJI 撮り方忘れてしまった 久々のプリクラ 全部保存したかったなぁ。残念 また思い出増えたね!ありがとう 久々に難波まで出てお買い物 歩き疲れた〜〜!(笑) そんな歩いてないんだろうけど 体力の問題だね ここ最近は懐かしの …

猫たち

文字は小さい方がblogっぽい気がしてならない みんなはどうなんやろ。 あのー。改行する度に文字小さくしないと いけないのクッソめんどいな。コレ☝ アメブロ様はずっと小さくしたままに してくれるんだけどなぁ〜なんで これはいちいち直すか 次の行まで打…

はて。

三連休なんでしょうが 世の中は私もそうだが 何もすること無さすぎて この三連休は暇暇暇太郎です まだまだどうぶつの森してるよ みんな飽きたんでしょ?どーせ(笑) 私も飽きたよ。 でも違うの青い動物だけにしたいの それだけなの☺️(笑) ここ最近Amöbeブロ…