変化

 

 

 

ちあ姉に話を聞いてもらって

自分の中で軌道修正出来た気がする。

想いは同じなんだなぁと思った😌

頑張ろう私。

ちあ姉の声聞くと高校時代の

楽しい思い出が蘇りまくる💙

 

いつまでも私の尊敬する

お姉様だと痛感🤭流石の一言だわ。

 

 

私がこんな気持ちになると

思ってもみなかったなぁ

中学生の頃の私には考えられないわ!(笑)

確かに手を焼くこともあったし

ムカついた事もある。色々な事に

悩まされた事も事実だけど

可愛いし、とっても大事だから

私がもっともっと

頑張って大人にならないと

仕方ないよな。本当(笑)

こんな気持ちにさせてくれた事に

感謝しないとね(笑)

 

また優しすぎる!甘い!って

言われちゃうかな🤪

 

また一つ大人になったし

勉強になりました。ありがとうございます。

 

 

よーし💪🏽気合いだぞ!🤗

私は元気と馬鹿なのが

長所だと思うので私らしく

いっくぞー!!!!!!!