猫たち

文字は小さい方がblogっぽい気がしてならない🤔

みんなはどうなんやろ。

あのー。改行する度に文字小さくしないと

いけないのクッソめんどいな。コレ☝🏾

アメブロ様はずっと小さくしたままに

してくれるんだけどなぁ〜😪なんで

これはいちいち直すか

次の行まで打って自分で改行せなあかんやん。めんど!

でも書きますが🤭

 

 

 

ココ最近は〜ロキモモ、ライオンカット

してもらっていい感じやけど寒いからか

寝るときモモが布団入ってくれるように

なったことが最近の嬉しかったこと🐚💙

最初は、慣れない慣れないってめっちゃ

ゆーてたけどぜーんぜん😧呼んだら来るし、

甘えてるし可愛すぎるよ😭😢

 

拓もとりあえず一次試験合格おめでとう!

頑張ってね😣🐚