あいみょん

 

ここ最近ずっとあいみょん

聴いている

声も歌詞も最強すぎる

切なすぎて共感するわ…。

高校時代とかに聞きたかったな(笑)

 

切ない😢

 

 

 

 

ここ最近拓の優しさに痛感する。

もっともっと私も拓に優しくしよう😢

いつもありがとう。

 

大好きです

 

約5年ずっと一緒にいて

浮気もせず、愛してくれて

ありがとう

 

元カノさんから連絡が来た時も

きっと心配させないように

すぐ話してくれて

こう返したよって報告してくれて

ありがとう。

 

見して!!!って

いわなくても自ら見してくれたり

してたのは心配させないように

してくれた事なんだろうし

信じてるよ🦉💓

 

 

浮気すんな!!ってふざけて

いつも言うけど信じてるからこそ

ふざけられて言えるわけだし😊

ワガママばっかりの私なのに

めんどくさいことにもいつも

付き合ってくれて隣にいてくれて

ありがとう。

 

 

プロポーズの言葉も

プロポーズのラブレターも

一生の宝物です🦔💙

 

お手紙はいつも財布(笑)

お守り。

 

きっと死ぬまで持ってるんだろうな

こんなに愛してくれるのは

家族と親友と妹以外に

拓だけなんだろうなって思うわ😇

 

 

たくさん傷つけて

たくさん傷つけられても

なんでかなぁ。

 

拓の腕の中が一番

安心するんだよね🤔

 

辛いことがあっても

悲しいことがあっても

隣にいてくれるだけで笑顔にさせてくれる

安心感をありがとう。

 

柄にない。

キャラに合わないって

甘える事が出来なかった私を

甘えん坊に変えたのは

拓なんだろうな🤔

 

責任持って最後の最後まで

隣にいてください🙇‍♂️たのんます。

 

 

 

 

色々あった私の人生だけど

辛い事も悲しい事も悔しい事も

あった。沢山あった。

 

壮絶だったのかもしれない

人間不信になってた私を直したくれたのも

人をまた信じる事を

教えてくれたのも拓だったんだと思う。

 

親友ちゃん達にも

感謝感謝です

 

ありがとう

ありがとう

 

応援してくれて

見守ってくれててありがとう

 

 

ちょっとしたことでも

覚えてくれてる

拓が愛おしい。

 

今日も、子供できたら

どんな名前にする?って

2人で考えてた時の事拓に電話して

聞いたら漢字も覚えてて

忘れてないよ覚えてるよ(笑)

 

って笑ってた拓が可愛くて

仕事なんか早退して拓の職場に

会いに行きたいぐらい愛おしさ増した🙋‍♀️←

 

 

クッソムカついて

は?ってなる事もあったし

血祭り並みの喧嘩だって

何度もした😱

 

でも拓が寝てて

そーっと布団から抜け出してトイレ行ったり

ご飯作ってたら、何かしてるたびに

 

みー!!!!!!!どこ!!!!!!!!

って探す拓は可愛い😇💓

ふふ😚😚😚😚😚ってなる(笑)

 

素直じゃない私を

変えたくれたのは勿論拓だけど

それよりもぴーの助言がなかったら

きっと変わってなかったと思うし

付き合い始めから知ってる

みんな、応援してくれてる

皆、見守ってくれてる皆へありがとう

って声を大にして言います。

 

ありがとう

愛してます😢💓💓💓