夢遊病?(笑)

 

 

 

ズボン寝ながら無意識に

脱ぐ癖があるんだけど

調べたら夢遊病で現在治す方法

無いって書いてあった事に笑った(笑)

しかも病名が……

 

『脱衣症候群』

 

脱衣症候群て!!!!!!

でもほんと無意識なんだよなあ😕

思い返せば中学生位からな気がする

冬とか夏とか季節とかお酒とか

関係ないんだよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そして今日膝掛けとコップゲット🦔💙

葵いつもありがとう😢

感謝、感謝です!!ます!!!!!

 

 

 

 

今日は、まぁまぁ平和な

1日だったなぁ。

 

 

でも昨日?かな?

少し悲しい事があった😭

そりゃ、人間だからね

考えが違くて当たり前なんだけど

決めつけるのってほんとに

悲しいなって思ったよ。

 

決めつけるのは良くないなと

思ったよ🤔

 

そういう風にはならないように

しようと思った

 

最後まで話聞くのが

普通やろ。なんなん途中で

話聞かず決めつけるのはあかん。

 

そうなりたくないとつくづく思った

昨日でした🚗