他力本願X

 

 

4年11ヶ月おめでと☺️

 

んー。色々拓と話してたけど

結局他力本願はダメで。

期待するだけ無駄で😔🤯

自分達で全てやらなければ

ならないということに気づくのが遅すぎた。

 

してやられたわ!って

思ったけど逆にこれで

綺麗さっぱりバイバイできると

思ったら気持ちは楽だよね🙋🏼‍♀️

 

関西詳しくないから🐢に色々

確認したわ!🐢ありがとう💙

とても感謝です。

 

 

お金の計算💰も

わい、苦手なのに難しいよ!(笑)

やらないと行けないことは

沢山ありすぎてついていかーん。

 

給料日前の三連休とか鬼。👨

することないやん←

就活しまくるしかないやん。

 

女の子の日は終わったはずなのに

腰が劇的に痛いのはなぜや

とても腰が痛い…🤯

とても腰が痛い…(笑)

 

 

土砂降りの雨も飽きたよ🤔←

 

 

 

今回のことで人間不信になりそう🧐

最初に感じた不信感って

ずっとそう感じるんだよね。

でも間違ってなかったんだな

やっぱり間違ってなかったんや。👨