え?なんで?

 

 

世間はホワイトデーなんですよ…ね?

身内の皆様ご存知の通りわい。

とぅーま大好きなんですが

あれ?昨日ホワイトデーですよね?

365日愛を注いでるつもりなんだけど

何もなかったけど?え?なんで?

え?拓に秘密でモンスター

一人で飲んだから?

 

え?😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

 

イベント時期のわいの

とぅーま劇場まっててくれてるんだよね?

みんな😔☺️←

いつも思ってるよ。脳内お花畑だよ🌸

 

 

ふざけはここまでにして

14日は普通に仕事でした😗

めちゃくちゃバタバタな1日だった。

 

常連さんブルーツリー🌲さん🙋🏼‍♀️(愛称)

来てくれてずっとお話ししてた💓

 

大好きなお客さん。

おばあちゃんなんだけど

色々苦労なさってる分

為になる事沢山教えてくれるし

いつもジュースとかくれるの😢

 

今日もジュースと🍹🥤

お店のガラス文鎮買っていってくれたと

思ったらコレ!あんたの家に

飾りなさい!いいから!ってくれたの。

本当に、感謝しかない😭😭😭

 

拓が就職したら関西から

離れて県外引っ越すけど

ブルーツリー🌲さんに

会えなくなるのと職場の喫煙所でよく会う

オバちゃん😢と会えなくなるのは

寂しいなぁ…😭

 

あとまさとね!!!!!

まさとに会えなくなるのが

鬼の寂しさ……………………。

まーーーーとおおおおおおおおおお😔

 

早く会いたいなぁ。

まーと😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

バレンタインも、まさとにあげたかったな←

 

私の下に兄弟が居ないから

尚更まさとが可愛くて

しゃあない😔

 

従兄弟もみーんな上で私が1番

下だったからいつも😂

遊んでもらう側だったもんなぁ。

 

そんな私も遊んであげる側に

なったんですね←

 

いや。まさとに遊んでもらってるのは

私だな🙃🙂🙃🙂

まさととのLINEも拓より

恋人っぽいもんなぁ。←

 

こんなこと言ってたら拓が

またヤキモチやきお。になるね(笑)

 

 

そりゃ。来月で5年ですよ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

熟年夫婦感でますよね(笑)

 

なんだよ!5年って!(笑)

早すぎるだろ😨😂😨😂😨😂😨😂

愛おしいです。

喧嘩も腐るほどするけど

結局拓さん。🙃💙感謝致します。

 

 

f:id:miitaa123:20180315063805j:image

 

毛玉男🤫💓

 

そろそろ本当にそのパジャマ捨てるよ

拓ちゃん😗