5年記念おめとー!

 

 

4月20日で5年が経ちました。

とても早い!早すぎる!早い!

 

どうかこれからも

よろしくお頼み申します☺️💙

ありがとう。ありがとう。

 

f:id:miitaa123:20180424053752p:image

 

20日当日はお互い仕事で

それなのにわざわざ

手紙読むために✉️休憩中帰宅して

読んでくれてありがとう。

私も嬉しかったよ😢

 

そしてこの3日は

ほーんとに、最強に楽しかった!

運動最高🚲

 

チャリの旅したでぃ。

大阪に用事があったからだけども

楽しかったー!😌めっちゃいい運動に

なったから定期的にチャリの旅したいし

ハマりそう!ありがとう😋

 

f:id:miitaa123:20180424054114j:image

 

そして今日の晩御飯!

オイスターデミグラスハンバーグ☺️

ソースにまじで時間かかった…😱😨

もっとレパートリー増やすぞー!💪

今年の目標💙

 

 

喧嘩も沢山するがこれからも

どうかよろしゅう

私のお世話頼みます🤗

 

 

運動沢山すると本当によく眠れる💤